おもちゃ王国!?キャンプ場

24日に岡山の玉野市にあるおもちゃ王国の中のナチュラルフィールドという

キャンプ場に行って参りました( ◠‿◠ )

夜中に雨が降るという予報を気になりながら

チーズフォンデュを美味しく食べました(^◇^)

マルチグリドルもこういう使い方もあるんだー(@_@)

夜空もなかなか良いですね(^ ^)

昨年12/24に高校駅伝のブログをあげて次は郡市区町村駅伝と言ってましたが

息子本人は右の股関節痛→左脛のシンスプリントになってしまい郡市区町村駅伝と多可町駅伝

と吉備路マラソン5Kmも欠場となってしまいました(◞‸◟)

次は是非とも伊那駅伝に出れるように、いいイメージを持って日々過ごしてほしいです( ^ω^ )

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*