昨年年末の全国高校駅伝

2023年12月24日に行われた全国高校駅伝が京都府で開催されました。

我が家の長男が所属している倉敷高校陸上部が見事準優勝いたしましたーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

区間を任されることはありませんでしたが、補欠メンバーとして登録していただき

最終7区の付き添いとして役目を全うしたようです。

倉敷高校の前評判も良かったようですが、速い先輩3人とその他7人のタイムに

乖離があり、平均タイムは上位だったようですが、僕は内心、入賞大丈夫かなぁと不安でしたが

走ってくれた子達が100%以上の力を出し切ってくれたおかげで準優勝することができました(^○^)

2月以降駅伝シーズンが続きますが、新チームとして主力メンバーになってくれることを

密かに思いながら、遠くで見守ってあげようと思います。

ちなみに補欠メンバーのゼッケン。貰ってるの知らなかった・・・

次の駅伝は2024年2月4日の兵庫県郡市区町村の駅伝です。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*