久しぶりの投稿になってしまいました

キャンプ場にも月一くらいで行っていましたが、写真も撮ってなくて

神戸市のしあわせの村のキャンプ場と丹波篠山のやまもりサーキットキャンプ場

11月、12月と行ってまいりました。何かと慌ただしい11月12月でした(@_@)

しあわせの村キャンプ場は長女が中学3年受験を控えている為

オープンハイスクールに行った後にしあわせの村キャンプ場に行ったので

めっちゃバタバタしたキャンプになってしまいました(*_*)

次のキャンプは今週末1月13日のまたまたやまもりサーキットキャンプ場です。

次こそはきちんと写真撮って投稿したいと思います。。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*