初駅伝デビュー!!

今日は息子の初駅伝デビューーぅ!?

息子は岡山の駅伝超強豪校に昨年4月に入学!

入学して1年5か月ですが、脚のケガの為ほとんどまともな練習ができていませんでした(涙)

ほぼ、補強トレーニング、軽いジョグくらいだったようです(*_*)

トータルで2か月くらいしかまともな練習ができてなくて。。

本人が一番辛かったろうに・・・

今年の夏休みくらいから脚のけがも完治し、やっと2か月続けてみっちり練習ができて、

本人も充実しているようです(^o^)

本人の努力、記録会の結果でなんとかBチームですが駅伝デビューできました。

憧れのオレンジのユニフォームが着れて良かったと思います(^○^)

あとは、怪我しない体づくりとコツコツ練習あるのみですね(^_^*)

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*