ついにポチッと・・・

ついにDODさんのサイトからポチッと押してしまいました(笑)

じゃーん!!

タケノコテント2 !買っちゃいました⤴️

ツールームテントからの乗り換えのワンルームテントですが、思ったより広ーいっす笑笑

しかも立てるの簡単です!で可愛らしい😍

兵庫県のくるみの里のキャンプ場でデビューしましたーー

ポリコットン生地、カーキ色。日中は暑かったのですが、案外ポリコットン生地は

過ごしやすかったと感じました。タケノコテント2でオールシーズン行けそうです✊

ただ一つ改善提案!?

説明書をもう少し詳しく書いて欲しいです。グランドシート表裏分からず、うさちゃんマークを

地面側にひいてしまいました。おそらくうさちゃんマークは表側だったかもしれないです。

キャンプ業界では邪道なのかもしれませんが(憶測)・・・説明書は詳しくお願いしますっ!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*